24時
--.--.-- --
ハロウィン 
2012.10.15 Mon


以前合同誌にてハロウィンネタを描いたことあったなーと思い出し、その時の話を思い出してスザクを落書き。
確か吸血鬼ルルーシュが人間スザクの血を吸うんだけど、実はスザクは人間ではなくオオカミ男だったんだよーていうオチでした。
きっと最後は逆に食べられる^^
 
2012.10.06 Sat

ダーリン 好きだっちゃ!

レトロアニメが最近とても好きになり、原作を古本屋で全巻揃えたいなぁと思ってます。


以下コメントお返事入ってます。
ありがとうございます!

つづき
久しぶりの日記! 
2012.09.30 Sun


ネバーランドに住む男の子。相棒のC.C.ベルはピザを与えないと言うこと聞いてくれません。



久しぶり過ぎる日記になってしまいまし…た!
絵はギャラリーの方に随時更新しておりました。
ツイッタでも頑張って毎日10分落書きを試みているのですが…速くてクオリティ高いものが描けない。

いつの間にかゼロレクイエムも4回忌を迎えましたね。
ピクシブでゼロレクを覗いたら青空がいっぱい広がってて、それだけで胸いっぱいになりました。
(そして自分のを上げ損ねたという)

落下の王国 
2012.06.21 Thu


自殺願望の男性と、彼にほのかに恋しちゃう少女。
千夜一夜物語のような空想世界と現実をうまく合わせた作品だなーと思った。

排球 
2012.06.17 Sun


WJで毎週ひそかに楽しみな作品。
1巻探すのにめちゃめちゃ苦労した。
烏野高校のユニ格好良いね!
騎士皇帝で遊ぼう 
2012.06.03 Sun


ついに我が家にも陛下と騎士様がお見えになった!
うひょー 噂には聞いてたけどスゲー!

送ってくれた友達に感謝!感謝!



つづき
 
2012.06.01 Fri


イヴは芯の強い子だけど、まだ知らない事が多くて
ギャリーに対する気持ちも「この人といると安心する」という子供心からきてるものだけど、
実はその気持ちこそKOIする上で一番重要な気持ちであり、それにはまだ(完全に)気づいていない。

ギャリーがイヴに対する想いは「守ってあげたい」一筋だけど、イヴが成長していくに従って独占心が強くなっていくとか。

そんな二人を妄想中。

