24時
--.--.-- --
三寸の天国 
2012.01.31 Tue


ヤン・イーダンの『三/寸/天/堂』という曲は歌も歌詞もPVもキレイ。
 
2012.01.31 Tue


子ルル
 
2012.01.14 Sat


トリちゃん。オリジナル。

ここの過去メモを全て整理しました。
見てみたら一番古いのが2007年だったもんね…溜めすぎ。
昔の日記を振り返ってみると本当にいろいろな事があったなぁと思います。
ギアス本編をリアルタイムで追いかけている時の日記なんて「ちょっと落ち着きなさい」と自ツッコミしたくなるほど。
相変わらず今も自重は出来ませんが…
今後もいろんなサイト様からパワーをもらっていろんな絵を描いていきたいです。

まずは★2012年ギアス新企画公開★おめでとうざいます!!
本編が修了してから随分経って、この怒涛の展開。
舞台・ミュージカル・オリジナルDVD・パチスロ・モバゲー・映画…しばらく頭がショートしました。 
いくつ消化できるか分かりませんが2012年がとても楽しい年になることは間違いないでしょう。
